NEW T-MAXに試乗してきました!

7月10日埼玉スタジアムでNEW T-MAXの試乗会が開催されました。
NEW T-MAXに試乗した感想
1)エンジンフィーリングは旧タイプに比べFIのマッピングがマイルドになり旧タイプよりは加速時がとてもスムースな発進となった。その分低速時のトルク感が弱く感じるが実際の速度は十分出ているのでメーターで速度を見ていないと危険!!
2)旋回性
NEW T-MAXは旧タイプに比べFタイヤの接地感が以前より増し非常に素直なハンドリング特性となっている。特に低速時の旋回性は旧タイプより向上している。
3)ブレーキ
NEW T-MAXはスクーターのブレーキとは違いよりスポーツバイクと同じ様なブレーキ特性となっており高速時からのブレーキングは非常に安定感のあるブレーキング特性となっています。
*結論は、やはり確実に進化しており安心して楽しめる仕上がりとなっていました。
試乗車が本日入荷しましたが、来週末の26日にはナンバーが付いて試乗できますのでご来店お待ちしています。
一般道での試乗に不安のある方は7月27日に「葛西橋自動車教習所」内にてYSP京葉試乗会を開催しますので是非参加してください。
*上記の写真は大月社長とモーターサイクルジャーナリストの柏木氏2人でNEW T-MAXの評価を話している所です!

【最終更新日:2008/07/18(fri) 】

612-1_225_1s.jpg

表示

 


612-1_225_2s.jpg

表示

 


612-1_225_3s.jpg

表示

>>>TMAX詳細情報はこちらから  >>>TMAXスペシャルサイトはこちらから